DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
西洋占星術スプリングポイント - 占い相談 教室 研究会
西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、昨日、一昨日は、甲子園の球史に残る名勝負でした。激戦を制したのが西東京代表の早稲田実業高校です。鬼のような投手戦で頑張った斉藤佑樹投手の運勢をみてみたいと思います。どんなピンチでも表情を変えず冷静に対処していたのがドカベンの里中くんに見えてならなかった随風です。さっそく運勢をみてみましょう。

斉藤佑樹1988年6月6日生まれ


西洋占星術でみるタフでクールそしてワイルド?

ホロスコープを出した瞬間「タフでクールでワイルドだおっ!!」と叫ぶ随風です。太陽は双子座15度にあり、水星双子座25度、金星双子座26度です。双子座の特徴はクールガイなところです。見ていてとてもスマートな人は多いですね。この配置をみるとハンカチで顔を拭いていたのも頷けます。
水星は反対側に土星天王星合があります。正確な情報と相手をあっといわせる奇抜な作戦をやってのける能力を示します。さらに月が水星にトラインでオポジションに対して調停しています。冷静に状況判断が出来る事を示します。そしてどんな状況でも落ち着いていられる事を示します。
荒木大輔投手が甲子園に出てきた時を思い出させます。あの時も女性人気はすごかったですよね。これからプロに行くか進学するかわかりませんが是非頑張ってもらいたいですね。


恋愛はいたずらおてんば大好き?

金星は双子にあり水星と合、土星天王星合とオポジション、月とトラインです。お茶目ないたずら好きなおてんばタイプが好きだといえます。特に天王星は常識から逸脱すればするほどその恋愛に興味を持ちますから、かなり変わった事をする女性に恋をすることになりそうです。土星も一緒にいますので、年上かもしれませんね。金星は双子座の最後ですからかっこいいタイプの女性に心ときめきます。12宮で一番かっこいいといえば双子座でその双子座の中でも25度から29度までが特にかっこいいです。男性でも女性でもスーツとかビシッと着こなしてファッションセンスが抜群です。


なぜアイスクリームが好きなのか?

今日の朝アイスクリームが大好物だと言っていました。甘いもの好きの魚座かなーと思っていましたが、案の定月は魚座です。魚座は甘いもの大好き星座です。どうして魚座ってこんなに甘いものが好きなんだろーっていつも不思議でならない随風です。魚座は癒しの星座。確かに甘いもの食べるとホッとする感じがありますものね。
外ではとてもクールな斉藤投手は、家ではとても甘えんぼさん。根の部分では甘えさせてくれるという事が結婚の第一条件になりそうです。クーンクーン、ゴロニャン、ゴロニャン状態という事になります。

本人は早稲田大学に進学すると言っていますが、まだわかりませんね。ドラフトで指名されるかもしれません。とにかく新しいスターが誕生したという事でまた野球人気が取り戻せそうですね。頑張ってもらいたいと思います。

copyright © 『ハンカチ王子さま』 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
